ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

最近の日記

f:id:taorux:20190527075122j:image

日記だょ〜♪
最近は緑玉を出してジェルザークばかり

やってました

緑玉で知り合った方と仲良しになることも

あるんだよね

一か月くらいで

ジェルフレンドさんが10人くらい増えた!

こういう所で作るんだね♪フレンドは

そそ

最強ジェルザーク!まだ倒してません(;ω;)

前まではカテドラル装備だったからか

全く誘ってもらえなかったのですが

最近ソポス装備に変えたら

違う!

誘われるのです♪

3赤パーティ希望で緑玉を出すと

ほぼ飯1で赤までは行くんだけど

赤から何故かタオルの動きがヘンテコに!

時間は余裕なのにタゲ判断ミスしたり

チャンス技…とか

使ったりして自滅しちゃいました!

冷静にならないとダメだね(╹◡╹)

 

そうだ!

最近イタズラが足りないんだ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:taorux:20190527075130j:image

新しく仲間にしたモンスター

名前はブーコちんにしました♪

誰にイタズラしたのかなぁ〜

(๑・̑◡・̑๑)あっはっは

 


ドラゴンクエストXランキング