ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

サじさんが!え〜

f:id:taorux:20190327222652j:image

☝️この写真1枚で(*⁰▿⁰*)

いちゃもん付けるのは狂ってない?

タオルは知ってるょ〜

どこのブログか

今は消したみたいだけど

 

ドラクエテレビで撮った

スクリーンショット

タオルの撮った写真なら

いくらでも使ってください!

って言うかコノ写真で

いちゃもんは無い無い無い無い無い

 

サじさんのコメントをパクリました👇

「聖守護者の闘戦記 第3弾」と検索してそれっぽいDQXTVのスクショ画像見つけて貼ってたんですが、とあるブログから声があったので画像変更しました。

 

次からは気をつけます、本当にごめんなさい

 

これが原因で退会しちゃったのかなぁ

 

サじさんのブログ好きだったのに〜

絵がタオルより下手だったんだよね!

個性的なブログが

人気ブログランキングから

減って来てるのは寂しいょ〜

 


ドラゴンクエストXランキング