ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆新アイテム☆追加


ドラゴンクエストXランキング

f:id:taorux:20190307041503j:image

2日前に

ピクニックチェアー・ヒューザに木製チェアーを重ねて座る裏ワザを公開しました♪
木製チェアーの位置を変えれば!
プクだけじゃなくエル子も座れました♪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

本題です!

f:id:taorux:20190307024925j:image

☆4.5バージョンアップ情報☆

錬金釜で作れるアイテムが増えます!
その中で回復アイテムがあります

 


f:id:taorux:20190307024913j:image

超やくそう

仲間1人☆HP300〜回復


f:id:taorux:20190307024906j:image

特やくそう☆一個1000Gだとすると
1000×90=90000

 

アモールの水☆店売り60G
60×30=1800

 

91800G前後で
これで20個作れます!
一個あたり4590G前後ですね!

f:id:taorux:20190307024917j:image

せかいじゅのしずく

範囲の仲間全回復

しずくが1個7000前後

相場から見ると👀どっちが特なのでしょうね

しずくは範囲の仲間!全回復

 

感想

超やくそうが特だと思ったら大間違い!
今の特やくそうの相場なら迷うところかもしれませんが特やくそうが一個1000G以上に上がる可能性があるので気をつけましょうね

大量に買って転売考えてるかた

赤字になりますょ〜

いないかな(^_^*)

しずくの値段が高くなったら?

また違うけどね♪

じつは!値段の計算する前は特やくそうの

転売を考えてましたw


f:id:taorux:20190307024922j:image

せいれいの霊薬

仲間1人☆MP150〜回復

f:id:taorux:20190307024909j:image

ようせいの霊薬

仲間1人☆MP90〜回復
ようせいの霊薬は2000G前後
けんじゃの聖水は800G前後

まほうの聖水は100G(ただでもいいかな)

 

せいれいの霊薬を10個作るのに

2000×10=20000
800×30=24000
100×50=5000

今の相場で!

だいたい49000Gかかります

一個あたり4900G

 

f:id:taorux:20190307024929j:image

エルフの飲み薬

仲間1人☆MP全回復

一個あたり42000G前後

 

感想

せいれいの霊薬はハイエンドバトルなど
ギリギリの戦いをするところ以外には使えそうかな♪
今の相場なら!せいれいの霊薬を作って
売れば金策になる予感がします!

 

以上

タオルの独り言コーナーでした!

 

おまけ

f:id:taorux:20190307042300j:image

ヒューザ様ぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

おっぱい揉まないで

ポチくだちゃい👇


ドラゴンクエストXランキング