ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

☆プクまみれタイム☆

f:id:taorux:20190203072835j:image

ポカさん主催のイベント

☆第22回☆

プクリポが膝の上に座る会

姉のシーツと一緒に参加♬

 


人気ブログランキング


f:id:taorux:20190203072702j:image
前回のプク膝では遅刻しちゃって

集合写真からの参加になってしまいました

今回は!

あらら?30分遅刻しちゃった(*⁰▿⁰*)

1時間イベントでよかったぁぁぁw


f:id:taorux:20190203072657j:image

会場に着くと!

不審な茶色い物体を発見!

ミストデバイス持って後をつけると

オガ子さんの前で止まりました!


f:id:taorux:20190203072717j:image

不審な茶色い物体〔もあいさんw〕オガ子さんに

お願いしてました

【膝の上に座らせてください】と

礼儀正しい茶色い物体でした

あっはっは

 

f:id:taorux:20190203072639j:image

無事に座る?寝てるじゃん!


f:id:taorux:20190203072646j:image

タオルは膝が空くまでダンスタイム


f:id:taorux:20190203072714j:image

踊ったり楽器演奏したり!

いつの間にか集合写真の時間になってました


f:id:taorux:20190203072635j:image

集合してみると沢山すぎるぅぅ

表示限界が!

そして

膝の上に1回もプクが来なかった方へのサービス

プクまみれタイムに

姉のシーツが手を挙げてるのです

タオルと遊んでたからね♪


f:id:taorux:20190203072706j:image

初体験!

これがプクまみれだょ


f:id:taorux:20190203072654j:image

プクちゃんがどんどん集まってきて

もふもふ感がハンパないです!


f:id:taorux:20190203072630j:image

幸せの時間を過ごしてました

※追記  プクまみれタイム!初だったみたい♪

           
f:id:taorux:20190203072627j:image

主催のポカさん楽しい時間を

ありがとうございました


f:id:taorux:20190203072710j:image

ポカさんの隣には、ころさんが来て

コロポカ完成!

不思議な魔塔の話しで盛り上がりました

あ!

また膝の上に1回も座ってなかったぁぁぁ

次回こそは座るじょ〜

 

ポチっと👇応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング


人気ブログランキング