ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

先取りクリスマスパーティー・・・

f:id:taorux:20181222091831j:image

ナシュアさん主催のイベント

先取りクリスマスパーティー・・

に参加して来ました♪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20181222092329j:image

会場に入ると変なプレゼントボックスある〜

久しぶりのプレイベの参加とクリスマスパーティーということで楽しみにしてました♪

 


f:id:taorux:20181222092309j:image

開会の挨拶で

クリスマスパーティー始まりました🎉

 

ナシュアさんのパンチラがぁぁぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:taorux:20181222093053j:image

最初はサプライズイベントで
魔女グレイテルテルさんのミニミニライブがありました♪

ちがったぁぁぁ(*⁰▿⁰*)!

普通のテルテルさんだったw

 

f:id:taorux:20181222093812j:image

今年最後のミニミニライブ楽しかったょ♪

 

寒いギャグ連発してたねw

 

 

f:id:taorux:20181222092325j:image
ライブ後はフリータイムでナシュアさんの
ネコカフェ🐈ハウジングで暴れてました♪

ネコちゃんエサわけてちょ!




f:id:taorux:20181222092315j:image

そしてメインイベント

何で雪だるまなの?


f:id:taorux:20181222092321j:image

ダイスを振り🎲
プレゼントを貰う順番を決め
欲しい物をプレゼントボックスから取り出すという演出でした
しぐさ書、はぐメタコイン、釣りセット、職人道具などがあり
プレゼントを貰った方は大喜びだったね

タオルも職人道具もらっちゃった♪

ありがとうこざいました(o^^o)

f:id:taorux:20181222092318j:image
プレイベ主催・初心者だったナシュアさん♪

大成功だったね!

これからビッグイベンターに成長していくのが

楽しみですw

 

ポチっと応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング