ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ブログ整理します!


ドラゴンクエストXランキング

お知らせです!

今までタオルのハッスル日記を見ていただいてありがとうございました😊

最初はプレイべ日記をメイン記事にしてましたけど
バトル系の日記もかなり記事にしていた事から
ブログの説明欄を最近変えました!

気づいた人いるかなw

(プレイべ日記&ドラクエ10情報を届けるブログ!攻略はないけど参考になればいいバトル記事も書いてます)こんな感じに

そこで

過去書いたブログの記事を探し易くする為に少しづつブログの整理をしますので

ブログは休まないけど(たぶん!)
しばらくの間まとめページを貼ってきますので
よろしくお願いします🤲

興味のない方はスルーしてね♬

ポチは欲しいな〜


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村