ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

第2回☆サポでレギロガ☆

f:id:taorux:20180928061802j:image

バトンちゃん微妙な位置に立ってるのなんでだろ?

庭の中か外はっきりしなさい!

おしりクンクン(╹◡╹)

 

1回目のサポ編はこれ👇🏿

taorux.hatenablog.com


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

f:id:taorux:20180928062128j:image

最弱レギロガをサポのみで行って来ました!

何でサポなのか

ソロプレイヤー?ぼっちプレイヤー?

耐性揃えてないからで〜すw

呪いは100で、あとは適当に付いてるくらいです!

でもキメラが居れば大丈夫👌


f:id:taorux:20180928062131j:image

前は遊び人でソロ討伐して苦労しすぎた記事を書きました!

占い師だったら簡単に行けるんじゃないと思い

戦ってきました!

構成は

  • タオル・占い師

  • サポ・扇・天地雷鳴士

  • サポ・両手剣・戦士

  • キメラ

占い師デッキは

f:id:taorux:20180928064832j:image

タオルの別垢で最強レギロガを倒した時の

デッキを使用

 

f:id:taorux:20180928065011j:image

みんなと違う?四諸侯デッキ使用

ふふふ(╹◡╹)使ってみるといい所もあるから


f:id:taorux:20180928062143j:image

サポ討伐はキメラが重要なのでキメラがやられたら即生き返らせるように!

f:id:taorux:20180928062134j:image
タオル得意の?武器ガード

 

f:id:taorux:20180928073328j:image

片手剣には武器ガード!
即死攻撃時に何回か助かりました

f:id:taorux:20180928062125j:image
混乱くらったぁぁぁ

f:id:taorux:20180928062145j:image
ツッコミされた!
あぁぁぁ
サポ・戦士の作戦がバッチリになってるのに気づいてしまった!

そのまま戦ったけど戦士の作戦はガンガンにしないと

ダメだね


f:id:taorux:20180928062148j:image

ローガスト黄色になったぐらいに占い師
タオルはレギル優先に攻撃してます!

時間切れ嫌だし


f:id:taorux:20180928062118j:image

料理は食べてないけどフワフワわたアメは使います


f:id:taorux:20180928062138j:image

鬼門クラッシュで

サポの2人はやられるよねw
でもキメラが居れば大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

f:id:taorux:20180928062151j:image
時間がぁぁぁ

f:id:taorux:20180928062135j:image

ギリギリじゃん!

感想と反省

遊び人で倒した時よりは占い師のほうが火力があったので楽に出来ます!

戦士の作戦をバッチリにしたのはミスってしまいました(宝珠も付けてなかったぁぁ)

占い師のデッキにはサポ討伐用のデッキに変える必要があります!

サポは温泉効果がないので教皇を2枚入れた方がいいかなぁと思いました

あと節制はサポ討伐用に絶対欲しいね!

何回も妖精の霊薬使いました

次の最弱の時にデッキを替えてサポ討伐に挑戦しま〜す( ˆoˆ )/

 

ブログランキング参加中

ポチっとよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング