ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

★遊び人レベル105に★

f:id:taorux:20180907070925j:image

4.3バージョンアップ

まずは遊び人のレベル上げだけしてました

遊び人のレベル上げには別アカのメタルペアチケットをフル活用してレベ100まで

一気に上げ残りは1カ月前かな?

タオル主催のイベント黄金の花びら争奪戦

景品総額1000万以上の行方は誰に! - タオルのハッスル日記

で見事にモッチさんが優勝してその中の

景品の1つタオルと行くメタキンの旅が入ってました

そして昨日メタキン30分の旅に

 


ドラゴンクエストXランキング

f:id:taorux:20180907070952j:image

旅に招待された方は全員ブロガーさんでした!

ホイミコさん👇🏿

ホイミコちゃんねる2 ドラクエ10ブログ

フィリラさん👇🏿

妄想竹から生まれた

モッチさん👇🏿

まみむめもっちのドラクエ10日記

 


f:id:taorux:20180907070947j:image

メタキンは爆裂拳がおすすめですね

ほとんどモッチさんが倒してました

きまぐれな呪いこうげき


f:id:taorux:20180907070930j:image

メタボスはブーメランでメタルウィング

きまぐれの攻撃力アップ

ふんばって  リキんだw


f:id:taorux:20180907070920j:image

きまぐれの守備力ダウン

自分の弱点をさけんだ!ぷっ

遊び人面白い🤣


f:id:taorux:20180907070938j:image

きまぐれなバナナ攻撃

食べかけバナナを捨てた!🍌

やめて〜


f:id:taorux:20180907070940j:image

きまぐれ攻撃!

かなりの確率で発生してました


f:id:taorux:20180907070949j:image

メタルボディに効く攻撃して欲しいですね


f:id:taorux:20180907070933j:image

メタキン30分でレベ100から104に

遊び人はレベル上がるの早いのです!

他の職業の半分くらいかな?


f:id:taorux:20180907070922j:image

メタキン終了後にモンスターシール情報があり急いで行きました

ヒッチハイクデビルいたぁぁぁ

メタキン旅行の思い出に写真を!

写真は表示設定でパーティ仲間にチェックを入れれば他のキャラさんが見えなくなるんだね!

 

f:id:taorux:20180907070917j:image

遊び人面白いょぉぉ


f:id:taorux:20180907070935j:image

必殺技にはパルプンテ

中には強力な技もありました

 

f:id:taorux:20180907071024j:image

他の職業まだレベル上げしてないのに

遊び人だけカンストしましたw


f:id:taorux:20180907071022j:image

遊び人は特訓なしです!


f:id:taorux:20180907070944j:image

遊び人の感想は

ブーメラン装備だったら

デュアルブレイカーで状態異常にかかりやすくして遊ぶことも出来ます!

ひゃくれつなめで守備力ゼロにも!

レボルスライサーでダメージ増加など使い方が沢山ありますね!

あと遊び人でバトル中にチャンスや必殺技が

多く発生してる感じはありました!

 

ブログランキング参加中

ポチっとよろしくお願いします🤲


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング