ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

ブログ2周年おめでとうございます

f:id:taorux:20180820053209j:image

「めいチャンが行く」

ブログ2周年おめでとうございます㊗️

 

めいチャンのブログはこちらです👇🏿

めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

「めいチャンが行く」

ブログ2周年記念イベント

ブログ2周年記念☆ホムおじ感謝祭

に行って来ました!

 

f:id:taorux:20180820051113j:image

タオルは30分以上前に行ったのですが!

到着したら!あらら〜

7番目でした

(ラッキー7だった)

 

f:id:taorux:20180820051219j:image

後ろを見てみるとドンドン集まって見えなくなるくらいに!

f:id:taorux:20180820051216j:image

時間になりイベントのルール説明に!

なんと!上位10名入賞者に賞金がぁぁぁ

そして優勝者には賞金500万Gと

「常闇のホムおじ」登場権

テンション上がりましたょぉぉお

f:id:taorux:20180820051153j:image

そして主役のめいチャン登場!

f:id:taorux:20180820051200j:image

クイズ王になりきってますねw

 

ここからクイズ大会が始まりました!

問題が出されるとマルかバツエリアに!

 

f:id:taorux:20180820070922j:image

おかきちゃんの望遠鏡のしぐさ

この場面にピッタリですね!

向こう側見たいですもんねw

 

クイズが進んでるうちに!
全員不正解の場面もありましたね

クイズ楽しすぎるぅぅ

 


ドラゴンクエストXランキング


f:id:taorux:20180820051146j:image
ここからはドキドキのタオル編でごめんなさい🙇‍♂️
クイズの問題は

としふみの好きなモンスターは

キメラだ!
◯マルか✖️バツか?

f:id:taorux:20180820051150j:image
予習はして来たのですが
正直まったくわからなかったです(^^;;

タオルはキメラが大好きだったので

◯マルに走りました^ ^


f:id:taorux:20180820051157j:image
オパブンミさん凄く迷ってましたね〜

f:id:taorux:20180820051103j:image
そしてクイズの答えは‼️まる◯うぅぅ

f:id:taorux:20180820051212j:image
めっちゃテンション上がっちゃいました

残ったのは7人で勝負はダイス🎲による最も数字が高い方が優勝!


f:id:taorux:20180820051142j:image
嬉しくて宝箱に入ってしまった〜
オパさんもノリノリ♪

f:id:taorux:20180820051136j:image
一列に並び1人づつダイスを

f:id:taorux:20180820051203j:image
f:id:taorux:20180820051225j:image
f:id:taorux:20180820051229j:image
タオルは76

f:id:taorux:20180820051122j:image

f:id:taorux:20180820051209j:image

f:id:taorux:20180820051222j:image

f:id:taorux:20180820051116j:image

f:id:taorux:20180820051125j:image
おぉぉお

f:id:taorux:20180820051106j:image
やっちゃいましたぁぁぁ

f:id:taorux:20180820051206j:image
なんと優勝してしまいました〜
「常闇のホムおじ」に出演できるぅぅ

f:id:taorux:20180820051139j:image

ありがとうございます💕

f:id:taorux:20180820070710j:image

ネギせいじんさん

塩トルコのレシピいらないですw


f:id:taorux:20180820070714j:image

そして残り3名の入賞者を決める
クイズにも残っちゃった

最後の入賞者を決めるクイズは間違えちゃった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:taorux:20180820073636j:image

表彰式も皆さんに祝ってもらい

凄くいい雰囲気でのイベントでしたね!

 

f:id:taorux:20180820073446j:image

優勝賞金500万ということで5回取り引きで受け取りました

そこでお祝いにと

持っていたゴウレの監視台66個を

めいチャンにw

このゴウレの監視台

元はネギせいじんさんのイベントで

ロビンさんとあきぱいさんが持ちかえってきて

タオルのポストに入れられてたものなんです!

 

f:id:taorux:20180820075801j:image

「めいチャンが行く」

ブログ2周年ほんとうに

おめでとうございます🎊

タオルも読者として応援してますょぉ

「常闇のホムおじ」楽しみだなぁ

f:id:taorux:20180820081706j:image

めいチャン&スタッフの皆さん

本当に楽しいイベントありがとうございました🎊


ドラゴンクエストXランキング