ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

またキョンシーになって来ました

さくらさん主催のキョンシー集会に

参加してきましたぁぁぁ

f:id:taorux:20180729003653j:image

いつものように早めに着いたら

ヒストリカさん発見!

今日お出かけ便利ツールからみんなでミナデインをダウンロードして写真を撮るしぐさをゲットしました
f:id:taorux:20180729003657j:image

新しいしぐさは使いたくてしょうがないですね

写真の撮りあいしてました
f:id:taorux:20180729003631j:image

時間になると続々とキョンシーたちが集まって来ました
f:id:taorux:20180729003704j:image

キョンシー大行進前に集合写真を撮りしゅっぱーつ
f:id:taorux:20180729003711j:image

ぴょんぴょん跳ねながら城下町を周回
f:id:taorux:20180729003726j:image

周回してるうちににキョンシーの数が増えてきてる
f:id:taorux:20180729003649j:image

ふわふわわたあめや風船を使ったりしてジャンプジャンプ

f:id:taorux:20180729003721j:image

カミハルムイ城の中にキョンシー出現!
f:id:taorux:20180729003708j:image

ガォ〜
f:id:taorux:20180729003700j:image

お城で集合写真を撮って休憩タイム
f:id:taorux:20180729003641j:image
いろんな集会に参加してるのですが

プク率が高いですね^ ^

この後も城下町までキョンシー大行進して

酒場で雑談タイム

キョンシー集会楽しかったです

イベっていいですね〜

今日のタオルのイベ予定は

プクプク集会に参加する予定です

見かけたらツッコミして下さいw

シャボン玉にもツッコミして👇🏿

          
ドラゴンクエストXランキング