ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

プレイヤーイベントに潜入!!

f:id:taorux:20180727022925j:image

昨日は1時間ほど日替わり討伐の無料配布を

遊びながらしてきました

ブログを見て来ましたって言ってくれた方いましたょぉ

また4万P引いたら遊びに来てください

この後

パンダロックさん主催のイベントに参加しました
f:id:taorux:20180727022917j:image

プクによるシャボン玉ロードを作るイベです

タオルは最近シャボン玉のしぐさを手に入れたばかりで使いたくてしょうがなかったですw
f:id:taorux:20180727022909j:image

見学者さんはシャボン玉ロードをシャボン玉に

当たらないように渡る事をしてました

みんな当たってましたょぉ

f:id:taorux:20180727022905j:image

シャボン玉作る時の口が可愛い💕
f:id:taorux:20180727022943j:image

この後外に出て

ジャンプジャンプジャンプ

プクたちが舞い上がってる〜
f:id:taorux:20180727022930j:image

円になってシャボン玉ヒィヒィフゥ

真ん中に行きたかったな〜w
f:id:taorux:20180727022938j:image

あら

セラフィ姉妹が見学に

シャボン玉ロード次回も楽しみですね

この後もイベにGOGOガンモ

つゆのさん主催のイベント

しぐさ交流集会に参加しました
f:id:taorux:20180727022913j:image

ちょっと遅れて

とぉちゃーく

すでにダンスのしぐさで暴れてたぁぁぁ
f:id:taorux:20180727022902j:image

いろいろなポーズで集合写真
f:id:taorux:20180727022921j:image

ドルボード‼️

マンタドルボード乗ってるじゃん

釣りイベントの上位入賞者さんしか貰えなかったドルボードですよね

いいな〜
f:id:taorux:20180727022934j:image

いろいろなしぐさを披露できて楽しいイベントでした👍

あと

おすすめイベントなどあったら是非是非

教えて下さい

時間が合えば色々なイベントに参加したいなぁ

ポチよろしくお願いします🤲

       
ドラゴンクエストXランキング