ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

今更!めいどうふうまの極意取ってきました

f:id:taorux:20180725003842j:image

多重タオル分身の術⁉️

f:id:taorux:20180725011408j:image

防衛軍へ天地でよく行くのですが

めいどうふうまの宝珠がないことに気づいて

取りに行ってきました

めいどうふうまの極意は

アークデーモン転生モンスター

デザートデーモンが落とします

アークデーモンの居場所は煉獄の谷下層

トンネルを抜けたあたりにいますょぉ

少しでも転生モンスターに会えるように

まものつかいで行き奇跡の香水を

振りまいて行って来ました

f:id:taorux:20180725011405j:image

着いた時には先客がいました

転生狩りか宝珠目当ての方ですね
f:id:taorux:20180725011331j:image

デザートデーモンなかなか現れなかったです

1時間以上はやりました

うううう
f:id:taorux:20180725011339j:image

スプーンデカすぎだね

タオルの分身10人は乗りますね

f:id:taorux:20180725011335j:image

デザートデーモン討伐の称号は

生菓子魔神ハンター

よく肩書きであまあま付けてる方見かけるけど

ここでもらえるんですね^_^;

まちがい探してポチっとね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング