ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

レギルラッゾたち?倒しちゃった?

f:id:taorux:20180723033050j:image

へたっぴなイラストを作ったタオルです

f:id:taorux:20180723041451j:image

昨日は最弱レギルラッゾの日でしたので

ちょっと遊んで来ました

先日防衛軍で手に入れた片手剣の武器ガード埋め尽くし(武器ガード率4.2%)を試してきました

防衛軍の光る赤箱から出たぁぁぁ - タオルのハッスル日記

最初はサポで行ったのですが僧侶が役立たずでしたので1人で2垢操作することにしました

ほんとにキメラは優秀ですね

構成は定番?のタオル占いピロ天地キメパンです

2垢操作は本当に嫌いなんですょ

ヘタだから

タオルの装備は耐性を少しそろえました

おびえ90%呪い100%混乱60ブレス61%

占いのデッキは防衛軍で使ってたままのデッキでした
f:id:taorux:20180723041428j:image

最初の武器ガード来ました
f:id:taorux:20180723041438j:image

30秒後にまた武器ガードぉぉ

この後は全然武器ガード来なかった
f:id:taorux:20180723041431j:image

2垢操作の1番の弱点は鬼門クラッシュです

どちらかが必ず食らいますね
f:id:taorux:20180723041356j:image

タオルジャンプ
f:id:taorux:20180723041441j:image

ローガストもジャンプ
f:id:taorux:20180723041448j:image

レギルはジャンプやめてください
f:id:taorux:20180723041407j:image

ピロ操作中に鬼門クラッシュきたょ
f:id:taorux:20180723041445j:image

鬼門クラッシュはキメラがいたからなんとか耐えれました
f:id:taorux:20180723041415j:image

遊ぶつもりが討伐できちゃった
f:id:taorux:20180723041412j:image

勝てたけど

もう2垢操作は疲れるので嫌ですね

そして

防衛軍に行き

f:id:taorux:20180723041424j:image

光る赤箱がでました
f:id:taorux:20180723041402j:image

中身はなんと

スティックのリホ系解除うめです

これ1番いらなくない

ヘタっぴなイラストだけどポチしてね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング