ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

今週のタオルのハッスル日記まとめ

日曜日

f:id:taorux:20180722163706j:image

フレンドを募集した所

フレしか来なかった事件がありましたねw

f:id:taorux:20180722163652j:image

第3回ジョーロ集会もしたんだぁ
f:id:taorux:20180722163655j:image

ゲルニック将軍をプク軍団で周回しましたね

月曜日

f:id:taorux:20180722180344j:image

いまさらだけど初の防衛軍やってきたね

最新武器が大量に手に入りました

でもレベルが到達してない職があるのだ

f:id:taorux:20180722174905j:image

おっぱい集会にお邪魔した写真です

ブログ駄目って言われたので1枚だけこっそり

火曜日

f:id:taorux:20180722163637j:image

宝クジ買いましたか?締め切り間近ですょ〜

しぐさ書まぶしい欲しいです

f:id:taorux:20180722175053j:image

日替り討伐の無料配布やりました

サバ22は他より空いてるので

遊びながら配布出来ましたょぉ

並ぶとパニックになるもん

水曜日

f:id:taorux:20180722163710j:image

プリズラン始まりましたね

一日中やって飽きました😅

報酬はもらったのでもうやらないかも

f:id:taorux:20180722175116j:image

そうだプリズランの会場でミテマスって

言われちゃった嬉しいね😊

あめチャンってあめチャンかな?

木曜日

f:id:taorux:20180722163829j:image

防衛軍の光る赤箱から

お宝武器が出ましたねブログに載せたら

アクセス数がビックリするほど増えたけど

ポチ少なかったなぁ😭自慢は駄目ですねw

f:id:taorux:20180722180748j:image

おピンク集会ではピンク色にビーチが染まりました

金曜日

f:id:taorux:20180722163648j:image

テルテルさんのミニミニライブを鑑賞しました

単独ライブ凄いです
f:id:taorux:20180722163733j:image

サメ散歩の見学にも行きましたね

昨日の土曜日は
f:id:taorux:20180722163640j:image

魚まさかずさんのフレさんとギュメイ将軍

遊んできました

魚さんだと大きくてカメラに入らないですね

キルライムさんめっちゃ奥まで行ってるし
f:id:taorux:20180722163703j:image

カメラ目線のペローなチャンいるし

サメ散歩でも見かけたょね

よく合いますね〜
f:id:taorux:20180722163714j:image

キルライムさんの両手剣凄くカッコいい

欲しい欲しい
f:id:taorux:20180722163725j:image

討伐タイムも2分台で楽勝ですね
f:id:taorux:20180722163718j:image
この後ペローなチャンとフレになったので

ジョーロ集会の人数増えるかなw

ポチよろしくお願いします👇🏿


ドラゴンクエストXランキング