ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

炊き出しドレアイベに潜入

おかきちゃん主催の炊き出しドレアイベントに行って来ました

f:id:taorux:20180709090910j:image

タオルも炊き出しドレアに挑戦

色も変えないでそのまま着ました

ほとんどお金をかけてませんw

f:id:taorux:20180709091139j:image

イベント会場に着いたら大勢の方が炊き出しドレアで待ってました

そしておかきちゃん登場

f:id:taorux:20180709091602j:image

キクラゲさんも登場

ロビンさんミテマヌになってますょw

f:id:taorux:20180709091847j:image

会場に入って出演者の控え室に

いっぱいいる〜

f:id:taorux:20180709092106j:image

順番に並び出演を待ちました

ドキドキ💓

f:id:taorux:20180709092638j:image

そしてタオルの出番です

めちゃめちゃ緊張しました〜

f:id:taorux:20180709092925j:image

この後はみんなのパホーマンスを見学
f:id:taorux:20180709092922j:image

みんな上手いし面白すぎる

最初から見学の方がよかったかもw
f:id:taorux:20180709092918j:image

優勝はスピーカーちゃんでした

ドレアもパホーマンスも最高

おめでとうございます🎉

パチパチパチパチ👏

f:id:taorux:20180709094817j:image

そして集合写真です📸

ちょっとバラけたところ撮影しちゃったへへ

楽しいイベントありがとうございました

f:id:taorux:20180709095605j:image

おかきちゃんはブログランキング退会しちゃったけど

ブログは見れますので今までどうり楽しみたいです👍

おかきちゃんのブログはココですょ〜👇🏿

              おかきちゃんねる

 


ドラゴンクエストXランキング