ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

サバ22はイベント無いとメチャすいてるね

1時間だけ日替わり討伐無料配布してきました

ブログ見て来てくれたかたもいて

だんだんタオルも名前知られてきたかなw

f:id:taorux:20180627224939j:image

他のサバで無料配布すると列が出来て

パニックになるけど

ここはゆっくりと配布出来て好きですw

でも1時間でかなり配布出来ましたょぉ

2アカで来る方が結構多かったですね

このあと

7月12日に

新コインボス   ゲルニック将軍

登場ということで

f:id:taorux:20180627231425j:image

福引き券を貯めるため

(福の神持ち寄り何周でも)

久しぶりに緑玉出しました

平日にもかかわらず5分も待たずに

誘われました

やっぱり考えてること一緒ですね

しかも10周ですw

f:id:taorux:20180627232437j:image

みんな天地雷鳴士で攻撃は

めいどうふうま  のみです

天地雷鳴士どこでも使えますね

f:id:taorux:20180627233639j:image

おまとめぶくろみてみると

福引き券1389枚になりました

7月12日までに2000まい貯めて

福引きの結果報告しようかなぁ

ポチっと押しちゃってね👇🏿


ドラゴンクエストXランキング

ここからは

ただの小ネタです

f:id:taorux:20180628000506j:image

(シーツ)

おーい
f:id:taorux:20180628000515j:image

(タオル)

近づいてきてるょ〜


f:id:taorux:20180628000519j:image

(シーツ)

大丈夫だょ
f:id:taorux:20180628000510j:image

(シーツ)

ほらね

f:id:taorux:20180628001122j:image

ビックリ‼️浮いて寝てる

今度こそポチしてね👍


ドラゴンクエストXランキング