ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

裏技?発見?ジョーロが消えないょ

すでに知っていたらごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

昨日のキメラの取材後の出来事です

畑の花を収穫したあとに超お宝の種を植えて水をあげたあとです

f:id:taorux:20180614231751j:image

この位置で まず水をあげてすぐにキメラをなでると

なんと先にキメラをなでてからジョーロが出て来て畑に水をあげてます💦

そのあとが面白いことにジョーロが消えません

f:id:taorux:20180614231845j:image

f:id:taorux:20180614234649j:image

移動しても消えません

f:id:taorux:20180614233009j:image

ジョーロを持つたままジャンプ

着地したらジョーロが消えてました

f:id:taorux:20180614233121j:image

着替えをすると

なんと水を💦まきはじめました

そのあとジョーロが消えてました

f:id:taorux:20180614233516j:image

今度は相棒のパンティ〜でためしました

この状態で🅰️ボタン3回押せばできます(連打)

(カーソルは畑にですょ)

f:id:taorux:20180614233552j:image

なでたあとにジョーロが出て来て

そのままジョーロが消えない現象です🐒

本当にどうでもいいことだと思うけど

1人で遊んでました🙈

f:id:taorux:20180614234534j:image
f:id:taorux:20180614234539j:image

セラフィーポスト📮にシャーシャー

今度ジョーロ集会でも開こうかな〜🙋‍♂️

以上どうでもいい記事でしたw

 

ついでにポチポチお願いしてもいいかな


ドラゴンクエストXランキング