ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

レギルラッゾたち? 天地雷鳴士編

レギルラッゾ狩りのロロノア・ピロです

 

f:id:taorux:20180613183851p:image

メインは天地でやってましたけど3はまだ倒せてません😿

天地は扇派と杖派とで別れています

ロロノア・ピロは扇と杖とスティックの三刀流かなw

扇は占いの装備とほとんど一緒なので杖装備を

 

紹介します

f:id:taorux:20180613200811j:image

装備とパラメータです

宝珠と装備で攻魔956まで上げました

 

f:id:taorux:20180613202052j:image

防衛軍で杖を交換して来ました

 

f:id:taorux:20180613133951j:image

頭は占い僧侶天地でつかえます

 

f:id:taorux:20180613202414j:image

野良で行く時は呪われると恥ずかしいので

 

f:id:taorux:20180613202642j:image

こっちですね

 

f:id:taorux:20180613134041j:image

体下は占い天地でつかえます

 

f:id:taorux:20180613134102j:image

腕はMP消費しない率で決まりですね

 

f:id:taorux:20180613134159j:image

杖装備の天地はブレスでやられてしまうので

なるべく生存率を上げる為身かわしが一番かな

 

f:id:taorux:20180613134229j:image

テンション上げ上げが重要なので機神です

 

f:id:taorux:20180613134249j:image

金のロザリオは絶対いるよね

 

f:id:taorux:20180613203453j:image

呪い70しかありません😱

 

f:id:taorux:20180613134315j:image

攻魔はモリモリ💩 

 

f:id:taorux:20180613202748j:image

このベルトが土10だったら神だったのに🙈

 

f:id:taorux:20180613202811j:image

ベルトは土10を装備です

 

f:id:taorux:20180613134344j:image

カードはHP・攻魔・すばやさ

HPのところMPのほうがいいね

 

f:id:taorux:20180613134408j:image

すばやさ付きの氷闇の月飾り

まよけのすずの方もいますね

 

f:id:taorux:20180613134431j:image

攻撃時ためるの付いた魔人の勲章

以上     装備の紹介でした

 

天地の動き方はシンプルです

まずカカロンは必ず呼びます

あとは鳴動ふうまでひたすら攻撃だけど
鳴動ふうま打ったらその場にとどまらず移動して鳴動ふうまを打ちましょうウィスパーやシールドブーメランのタゲになってるかもしれないからです

攻撃する位置は離れすぎづ近づきすぎづです

ムズイですね🤦‍♂️

天地で一番重要なのはカカロンの更新ですカカロンが居なくなったらたら全滅の危険性大☠️

カロンは2分で消えてしまうので🧞‍♂️その前に必ず更新しましょ〜

タイミングはカカロンの動きを見てザオラルやヒーリングオーラした後がいいかな

あとはセンスですねw

ちょっと試しにレギルラッゾたちと

 

遊んできました

f:id:taorux:20180613203130j:image

f:id:taorux:20180613203153j:image

料理なしで1000近く与えてるので

キラパンといい勝負です🐯

マチュアプレイヤーなので参考にならないかもです🤗

 

ポチポチお願いしてもいいかな〜


ドラゴンクエストXランキング