ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

レギルラッゾたち? 僧侶編

レギルラッゾ狩りの

ロロノア・ピロです

 

f:id:taorux:20180612191527j:image

僧侶編だけど実は僧侶では

レギルラッゾ3倒してません

2を倒した時の装備と動き方を説明します

 

f:id:taorux:20180612181808j:image

装備は占い天地もやるのでクルーガー装備です

最強レギルラッゾやるなら瀕死時みかわしがついてる神託が一番いいです

 

f:id:taorux:20180612181852j:image

発動速度は少しでも早くですね

 

f:id:taorux:20180612181920j:imagef:id:taorux:20180612181941j:image

盾と頭と体上は天地 占い 僧侶で使えます

 

f:id:taorux:20180612182002j:imagef:id:taorux:20180612182011j:image

体下は回復魔力埋め尽くしがいいです

本気で僧侶やるなら買いますね👼

 

f:id:taorux:20180612182019j:image

高速ザオラルやるため理論値買いました

 

f:id:taorux:20180612182035j:image

僧侶は身かわしが一番かな

高速天使👼の守りするならすばやさですね

 

f:id:taorux:20180612182119j:image

顔は行動ターン消費なし10.5%と

呪文回復量のついた死神のピアスです

 

f:id:taorux:20180612182231j:image

金ロザリオのHP無し

 

f:id:taorux:20180612182201j:image

イシスのアンクの回復魔力

アレまだ理論値じゃない😱

 

f:id:taorux:20180612182250j:image

ベルトは呪文発動速度とすばやさ付きがありました

 

f:id:taorux:20180612182258j:image

カードはHP回復魔力すばやさ

HPいらないですね

 

f:id:taorux:20180612182308j:image

僧侶の証しに決まりです

以上    

装備とアクセ紹介でした

僧侶の動き方は とにかく最初は天使👼の守りです  あとは状況に応じて

ザオラル  聖女  ベホマーラですね

天地のカカロンが消えそうな時や消えてる時など天地優先で聖女付けてカカロン呼ばせてあげましょう

僧侶で一番気をつけるのは獣のウィスパー👻です天使👼がはがれます なるべく獣と目を👀合わせないようにしましょう

気をつけても2匹いると隠れてウィスパー👻飛んでくるけどねw

あと大事なのは敵から離れ過ぎないことキラパンのイナズマ範囲に敵を誘導するといいですね

以上かな

マチュアプレイヤーなので

参考にならないかもです🙏

 

ブログランキング参加中!

ポチっよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング