ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

レギルラッゾたち?3を倒した時の 占い編

レギルラッゾたち狩りの

ロロノア・ピロです

f:id:taorux:20180618175951j:plain

f:id:taorux:20180611191835j:image

構成は天地占い僧侶キラパンです

 

f:id:taorux:20180611192204j:imagef:id:taorux:20180611192219j:imagef:id:taorux:20180611192230j:image

宝珠で怯え100にしました

 

f:id:taorux:20180611192335j:image

ブレスは盾と宝珠で80にしました

呪いは指輪をはめて100にしました

 

f:id:taorux:20180611192444j:image

f:id:taorux:20180611192614j:image

腕は天地はMP消費しないがいいけど

占いは会心率のほうがいいのかな〜

 

f:id:taorux:20180611192810j:image

足はみかわし率のほうがいいけど

すばやさもりもりもいいょ〜

 

f:id:taorux:20180611192945j:imagef:id:taorux:20180611193001j:imagef:id:taorux:20180611193008j:image

f:id:taorux:20180611193025j:image

ベルトは片手剣雷13パー使用

 

f:id:taorux:20180611193142j:image

f:id:taorux:20180611193159j:image

とにかくすばやさもりもりにしました

 

f:id:taorux:20180611193205j:image

アクセは以上です

 

次はデッキ紹介します

f:id:taorux:20181021004657j:image

見てのとおり四諸侯デッキです

他のブロガーさんのデッキは
三悪魔👿が多いですよね

四諸侯でも倒せますょ〜🐶

いいところは魔王のいざないでHP40パーMP10パー回復しかもHP満タンでデュラン使うと2回攻撃出来ちゃうところかな🙊

後スイーツトロルとネクロバルサはカード引いた時15パーと20パーの確率でテンション上がるので限界まで入れました🐼

残りは他のブロガーさん達と一緒かな🐰

 

装備とデッキでレギルラッゾ2まではいけると思いますw

 

最強レギルラッゾは3回行動でしかもテンション上げ上げだから困ります
占いの動きはまず攻撃とキラパンの蘇生あとカカロンと被らないようにすることです
占いがキラパン蘇生することによって僧侶さんの負担を減らすことが出来るので最初にキラパンの蘇生は任せて〜と言といいね👍

こんなもんかな!アマチュアプレイヤーなのであまり参考にならないかもw

以上

レギルラッゾ狩りのロロノア・ピロでした

 

ブログランキング参加中!

ポチっよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング