ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆最速ゲット☆しぐさ書!ごきげん

ツールでしぐさ書が出る度に書いてる記事です ☆しぐさ書☆ごきげん 6月28日…便利ツール福引き所 一等の景品に登場します。 今回のしぐさは人気出ること間違いない しぐさだと思います。 初日のバザー価格予想は300万以上かな〜 便利ツール福引き所のし…

調伏できました〜

最強バラシュナに挑戦し続けて… とうとう倒すことが出来ました。 人気ブログランキング 今日も緑玉を出して2食ほどやってたのですが 回復が間に合わず全滅の繰り返し・・・ そして救世主が現れたんだ〜 フレンドさんでブログ仲間のとわさんに 誘っていただ…

最強バラシュナに勝てな〜い

日曜日 何食食べたかわからないくらい 緑玉を出して最強バラシュナに 挑戦したのだけど・・・ 勝てませんでした。 死ななければ普通に行けた回もあったのだけど 八問が〜 もっと練習しなきゃね! 以上 最強バラシュナにボコボコにされました。 ドラゴンクエ…

野良で共有陣はオススメしません!

バラシュナ戦!楽しく遊べてるかなぁ〜 固定パーティーのガチ勢さん達は… いろいろな作戦で速い討伐を目指してるけど ゆるふわ勢でも戦えるバラシュナ戦では ガチさんを真似しなくてもいいと思います。 避けれる攻撃さえ必ず避ければ勝てるのだから (タオル…

☆ドラ10☆何して遊んでる!

最近…何して遊んでる! ガテリア号始まりましたねー 前に入っていたルームメンバーさんに 誘ってもらいガテリア号に行って来ました 20人集まって… みんなで出来ると思ったのに違ったねー でも パーティーごとで点数を競って遊びました。 スパでデルメゼも…

バラシュナをやっつけた日記!

6月6日(日曜日) 今日は2回目の強さ1の日でした。 最初の3日間で情報集めと装備を揃える事に 専念して…戦って来ました。 ゼルメアで揃えたもの タオルは事前に短剣を用意してたので まずは短剣魔法で(賢者にも挑戦する予定) 緑玉を出し誘われ待ち 結…

☆相場☆輝晶核で武器強化!

輝晶核で武器強化するには… いくらかかるのかな〜 6月1日… 0時のバザー相場から計算しました。 輝晶核の値段は1個110万で計算します。 【輝晶レベル1】 攻撃力+6or攻魔+9 輝晶核…3個 ときのすいしょう…99個 110万×3=330万 330万+2…