ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆短剣☆速度埋め☆

バージョンアップまで… あと◯日です♪ 短剣魔法使いが強いと信じて最新の短剣! ファントムダガーの呪文速度付きを求めて 防衛軍に通い続けました。 魔法使いの短剣は攻撃魔力75&すばやさも ついてるファントムダガーで決まりなので バザーか防衛産しかあ…

毒が入る強敵を調べてみました!

バージョン5.5【前期】 あと11日 アップデートで楽しみなのは… 魔法使いです♪ どれだけ強くなるのだろうねー 短剣魔法使いのヴェレ系呪文(毒呪文) この呪文は敵に毒が入らないと 意味がありません。 ※敵の毒耐性の有無は重要だもん 人気ブログランキン…

バージョン5.5【前期】情報

バージョン5.5前期 公開は3月31日です♪ 予想通りでした。 人気ブログランキング 新情報を軽〜く紹介します 新防具の妖炎魔女のドレスって もしかしたらソポスの上位版かも? 魔法使いが強くなる! 両手杖 チャージ時間無しで超暴走魔法陣が使える 新特…

☆しぐさ書☆ボディーガード

【しぐさ書】ボディーガード これは遊べそうな…しぐさだねー DQショップ 2020年度のゴールド特典で もらえます。 0からだと800ポイントで ゴールドに到達!(8,000円分?) そして 3月31日…23時30分までに ランクを確定させないと・・・ 欲…

スコパイもスパ4で!!

久しぶりのスパ活動日記です♪ デルメゼ強さ1の日はスコルパイドも1 ムチスパ4構成で… スコパイにも挑戦してきました。 ✨装備✨ デルメゼ用装備を少し変更して ベルトは虫ベルトで ※耐性は即死が必要になります。 あと…わたあめは必要無いです! エルザさん…

運営に不具合を報告しました。

ぷんぷんだよ 何があったかと言うと 同盟バトルの シドー戦に入る前の事です。 アトラス、バズズ、ベリアルと 順調に倒していき シドー戦に入る前に何故か仲間が 1人抜けてしまいました。 それはいいのだけど 少し経って井戸の前に戻され 抜けた仲間のとこ…

☆キッズタイム☆

ねぇ知ってるぅぅ? キッズタイムなんだけど・・・ 利用券を必要としないでプレイ出来るのです。 最近… 引退する人増えて来てるような感じだけど バージョン5.4は我慢の時期です! バージョン5.5は… きっと楽しいことが待ってるはず(๑・̑◡・̑๑) 平日イン出来な…

パイタッチ家具

ねぇ知ってる〜 アストルティアナイト総選挙で投票すると 好きなナイト家具(像)が3種もらえるんだよ ぷこしば先生! 質問です♪ パイタッチ家具って知ってます? 知ってるにょおー それは‼️ ナラジアの家具(像)だにゅう! ちょっと みてみて ナラジア…パ…