ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セレドのお屋敷!当たりました。

7月31日朝5時に… 超お出かけ便利ツールの福引きが更新されました。 一等に家キットが初登場‼️ サブで10連福引きをしたら・・・ 7回目に当たりました。 早速 ハッスルタウン1番地に建てました。 見学は自由にどーぞ 外装は地面だけしか変えれません! …

最強パラメータ調査!!

アストルティア最強パラメータ調査 (国勢調査)が8月のメンテ時にあります。 ドラゴンクエストXランキング ※写真は#ミルリポでの写真を使っちゃった。 詳しくはこちらをご覧ください 【最強パラメータ調査】 冒険者のパラメータNo.1を決める項目です。 ア…

☆しぐさ書☆お弁当!!

欲しかった…しぐさがあったのだけど やっと手に入れました。 それは⁉️ お弁当のしぐさなのです お出かけ便利ツールの電子書籍で 高額ジェムの書籍なんだよねー 3240ジェムします。 でも 買うならジェム増量キャンペーンの今ですね! 3垢分買って・・・ …

☆ソロ討伐☆ダークキングを旅芸人で・・・

魔犬の仮面を装備してダークキング1の ソロ討伐に挑戦しました。 ダークキングのソロ討伐はバトマスが 主流ですよね〜 他の職で倒せるなら? 旅芸人が思いつきました! 今までもちょこちょこソロ討伐の練習を してたのですが・・・ レーザーが苦手すぎて… …

★魔犬レオパルド★

魔犬レオパルドと戦って来ました。 インしてすぐなんだよねー フレンドさんから強引な誘いが(๑・̑◡・̑๑) コインの値段は39万Gと初日にしては 安すぎる値段でした。 構成は! 武闘家2 レンジャー 賢者 タオルは? レオパルド武闘家用のベルトあるんだよねー…

☆裏技?☆クローバーの鍵!!

クローバーの鍵説明 これを持って戦いにのぞめば、「魔法の迷宮」ボスを倒した時に獲得する宝箱を 1こだけ追加で招き寄せます。 このカギを持つ冒険者にだけ姿を見せる幻影の宝箱「四葉の宝箱」は、 ボスが隠し持ったアクセサリーの破片と共鳴する強運の魔…

☆輝晶獣ゾルゾム☆サポ討伐2回目

久しぶりに輝晶獣に出会うことが出来ました。 サブ5キャラ目 マットが魔界に到着した時です。 キラキラ拾いながらゲルヘナ幻野を巡ってたら ここに 黒い塊りが! ドグドラだったら当たらないけど ゾルゾムだったら、いけるかな〜と思って 迷わず当たりまし…

ハッスル日記!

いちばん苦手なのはゴキブリ! 昨日の夜に出たのです。 ガッキーじゃなくゴッキーが! 今回はトイレに出たのですが・・・ まず殺虫剤で動きを封じ(一喝) カビキラーで(フォースブレイク)弱らせ トイレットペーパーに包んで流しました。 人気ブログランキ…

魔犬でブレス100%

【新コインボス】魔犬レオパルド 7月16日なんだって〜 ブレスや呪文攻撃が多いの? もうどくの霧、氷ブレス、ジバルンバ、ドルマドン 盾の装備出来る職が活躍するかな〜 注目のアクセは顔! 魔犬の仮面だってー 悪霊の仮面の上位版かなぁ? 人気ブログラ…