ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

タオルのハッスル日記

DQ10♪プレイべ日記&情報を届けるブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイアプリズム出た。

防衛ガチャ12連して!こんなの出ました。 闇ダメージ減28% うぅぅ。 惜しい 今回の防衛ガチャで1番欲しいのは 獅子王の大盾… 雷⚡️ダメージ減の埋めなんだよねー そうそう そう言えば 初めての出来事があったんだ‼️ 超おたから花サファイアを連打して開…

呪いの果実★2★

呪いの果実とは? おしぼりが拾った果実のこと 私のうんこ私のうんこ私のうんこ私のうんこ 私のうんこ私のうんこ私のうんこ私のうんこ 私のうんこ私のうんこ私のうんこ私のうんこ ネコ…あそぼ〜にゃ〜 おしぼり… 今日も仕事だから遊べないの! ネコ… にゃー…

呪いの果実!

呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ 呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ 呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ 呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ でも大丈夫!! これ食べれば呪われないんだ〜 食べたら・・・ お腹痛いんだけど…

偽のプーコ現れる!

種族変更チケットで人気ブロガーさんの そっくりに変身して… いたずらしちゃいました。 タゲはもちろん blog.with2.net 昼寝してたら日焼けしちゃいました。 わーい ノーパンで空飛ぶと気持ちいい〜 スースして お腹冷えてきちゃった〜 あぁぁぁ すっきり あ…

【ゼルメア】煉獄の岩塊!

久しぶりタオルです 【連しぐさ】 しぐさハートを描くとハートを射抜く あ! バージョン5.2アップデート後の ゼルメアで変わったことだ! 煉獄の岩塊! こいつのせいで全滅したことあるよね? テンション上げてプレスされたり・・・ 今回のアップデートで…

魔界馬の秘密!

バージョン5.2のメインストーリーは かなりいいよね〜 何がというと・・・ しぐさと馬がもらえちゃうんだもん! 2キャラ目の… おしぼりもクリアしてきました。 ヒヒーン ぶりぶりぶり 馬についてるエンブレムなんだけど 気付いた人…いるかなぁ? チームの…

しょこたん#1

6月10日 毎月10日はドラクエXの日 そして!今回の目玉イベント? しょこたん復帰ということで YouTubeを観ながら インしました。 可愛いプク子ちゅんだね いじりたいな〜(๑・̑◡・̑๑) しょこたんの種族はプク子を選んだので プクレットに急いで行ったら …

イオマータの試し撃ち!

ガルドドン2の日です! フレンドさんの協力で 賢者の新スキル・イオマータ使ってみました。 バージョンアップ後は他の事をしていたので ガルドドンは久しぶりのメンバーです。 魔戦…あんに〜さん デスマス…ひなたさん あんに〜さんと、ひなたさんは緑玉で …

あ!また速度埋め出た

バージョンアップ4日目の出来事です ストーリーを進めてる最中にフレンドさんから ガタラの防衛に誘われました。 初めてのドラゴン大丈夫かなぁと思ってたのですが! 初参戦で初討伐出来ちゃったのです。 タオルはまもでガシガシ削るだけだったん だけどア…

☆速度埋め☆出ちゃった。

バージョンアップ後何してます? タオルはねー 初日は宝珠いじりとレベル解放に あと 超魔力かくせいを試しにダメージ 19999出るか挑戦したくらいでした。 taorux.hatenablog.com 2日目は前日ほぼ寝てない状態で仕事に行き 残業までして帰ったら、イン…

ダメージ19999出た出た!!

バージョン5.2アップデート 職業スキル200解放されましたね! タオルは最初に試したいことがありました。 それは! 超魔力かくせいです。 一撃19999ダメージだよー 今回…この企画に協力してくれたのは タオルが、お世話になってる防衛軍 高速周回…

超魔力かくせいで9999超え

バージョンアップまであと1日 ずーっと仕事が忙しく… ブログもたま〜に書くくらいになってしまいました。 遊べる時間が少ない中 最強ゴリラも倒したいのだけど・・・ 長時間の戦いは集中力が持たなく 週1くらいで 1食分だけ戦ってます… そして負けちゃう…

【しぐさ書】バトルポーズ改

プクのバク転だよ〜 pic.twitter.com/4Q1C5Pebyj — タオルのハッスル日記 (@taorux_DQ10) 2020年5月30日 プクの鎌装備で開戦時バク転する動画を ツイートした所 タオル叩きに継ぐ反響がありました。 これね えっへん!って 叩きすぎだよー ※コンシェルジュの…